イーデエマ

イーデエマ

概要

 リンの作り出したシステムで、道具で、子供で、生きるサーバーで、えーととにかくそんな子。

詳細

性別:無性
年齢:1200歳程度
身長:142cm
種族:天使……?
一人称:喋らないため不明1喋ってもメンテナンスの度に性格を変えられるため安定しない
口調:喋らないため不明2喋ってもメンテナンスの度に性格を変えられるため安定しない

性格

 リンのその時の好みによって変わる。

好きなもの

  • 不明

嫌いなもの

  • 不明

来歴

0歳:リンの手によって製造された。
600歳前後:地上に降りてきた天使の手により地上がめちゃくちゃに荒らされた。そのせいで彼女……? は天使を敵として認識し、スキルも天使を敵として認識した。以来時々メンテナンスされながら生きている。

補足

 初期は男性体だったのだが、リンが観劇や漫画に目覚めてから少女体である。そして数十年ごとに見た目と性格を切り替えられている。本人? は異論があるようでない。
 なぜなら容姿は性能と全く関係ないからである。
 イーデエマが生きてるだけでシステムは働くからであり、もっと言うのであればイーデエマが死んでも第二第三のイーデエマは用意されているからである。
 イーデエマは地上を維持するためのシステムを抱えてるだけなので自我は必要ない。もっと言うなら人間体でなくてもいい。全てリンの一存でこの姿をとっているだけなのである。
 性格に関しても別に異論はない。

 要するにサーバーのスペックが変わらないのであれば見た目は関係ないだろう。と言う話だ。

 本人もそれに不満はないらしい。

登場作品

  • まだない

関連キャラクター

リン

:ご主人様。

タイトルとURLをコピーしました